こんな本もあります

夢診断 歯

【歯の夢診断】

歯は財産や金銭と深く関係し、歯の状態が良ければ、仕事や学業に対しての意欲が高まりますが、異常がある夢は、体力の低下や気力の低下を表し、トラブルなど不運が訪れる暗示です。歯痛は大きな出費を示します。

睡眠中に虫歯や歯ぎしりなどの痛みが夢として現れるので、健康面に注意しましょう。

◆ 虫歯の夢診断

虫歯の夢は、軽率な行いがトラブルを起こす象徴です。特に仕事や学業の面で起こりそうです。言動や行動に注意しましょう。

◆ 歯科医の夢診断

歯科医の出てくる夢は、軽はずみな行動や言動からトラブルが起こり後悔する暗示です。物事の決断や行動は慎重にしましょう。

◆ 歯の治療の夢診断

歯の治療を受ける夢は、言動がトラブルを招く恐れがあります。運気は下降の兆しがあるので、軽はずみな言動や行動に注意しましょう。

◆ 歯が抜ける夢診断

歯が抜ける夢は、大切なものを失う暗示かもしれません。また、身内や親しい人の不幸の象徴の場合もあります。

上の歯の場合、言動、行動から起こる対人関係に注意しましょう。下の歯の場合、不安を抱え、それが大きくなることを暗示しています。
全部抜けると体力が低下していることの暗示となります。。

◆ 歯が抜けて新しく生え変わる夢診断

歯が生える夢は、人間的に大きく成長し、必要なものが手に入る時期です。
特に仕事や学業の場で幸運に恵まれそうです。今取り組んでいることがあるなら、積極的な行動を起こしましょう。

◆ 歯が溶ける夢診断

気力の低下などを意味します。心のケアーを重視してください。

◆ 入れ歯の夢診断

入れ歯の夢は、本心を隠し本当の自分を出していない暗示です。運気は下降気味で、仕事や学業での自信をなくしてしまいそうです。入れ歯をした人が出てくる夢は、人に騙されそうです。警戒しましょう。

◆ 歯ぶらしの夢診断

歯ぶらしの夢は、仕事や学業での活躍が期待できる暗示です。大きな結果を得られて、充実した毎日が期待できそうです。

◆ 歯を磨く夢診断

歯を磨く夢は、仕事や学業での活躍が期待でき、大きな成果を得ることができそうです。運気は上昇し充実した日常を過ごせそうです。
タグ:暗示 虫歯
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。